服で犬のUVカットが出来る!

紫外線対策をワンちゃんにもさせてあげたい・・・。
でも、日に浴びせないようにするのは難しいですし人間用の日焼け止めクリームを塗るのはもちろんダメです。

普通の生活で対策するのはちょっと無理そうですね(´・ω・`)

だったらUVカットウエアを着せてあげるのがオススメです!
普段の生活から飼い主さんがUVカット対策をしてあげることは非常に難しいのは上に書いたとおりですが簡単に手間もなくUVカット機能のついた服を着せてあげるだけで済むならかなり手軽ですね!

特徴は

UVカット率が高いUPF50+!
・伸縮性があり快適に着られる!
・クールダウンにも使えるように水に濡らして着せてあげられる!

黒い毛の子なら暑さ対策にも着せるだけで使えますし暑い季節に大活躍するのは間違いなしですよ!

・赤
・薄パープル
・黄緑

の3色展開から選べます!
サイズは愛犬のサイズにあわせてフィットしやすさを優先してピッタリとするものを9サイズの中から選んであげてください!