新素材のレインコートで今まで嫌がってきたワンちゃんも大丈夫!

レインコートを犬が嫌がる時って無いですか?
実はあれって

・嫌いなシャカシャカ音がするから

なんですよね。
それだけで動けなくなってしまう性格のワンちゃんがいるくらいです。

だったらレインコートでもシャカシャカ音がしないものを選んであげるようにしてあげてください!

もちろん、防水加工をしていて雨を弾いてくれるのは大前提ですよね。
それ以外にも顔周りを脱げにくいようにゴムを使ってガードしたり穴が開いていてリードがつけやすいように工夫されていたり面倒な飼い主の手間は省いてくれています!

洗濯時には漂白剤と柔軟剤は撥水効果がなくなる可能性があるので使用しないで下さい!
実は裏ワザとしてアイロンを撥水効果が低くなってきたらかけると回復するんです(^o^)

2種類の色と9種類のサイズから選ぶことが出来ますよ!