エリザベスウエアでワンちゃんの手術後のエリザベスカラーストレスをなくす!

エリザベスカラーをつけずにワンちゃんの手術後を過ごす!
もちろん、可能ですが方法はワンちゃん用の服を術後専門の服にチェンジするだけでOKです!

安心して使えるように獣医師さんとエリザベスカラーをつけなくてもいいように研究されてつくられた洋服ですよ!

・脱げない、ズレにくい。

これが特徴になっているので不安になってずっと観察していなくても大丈夫なので愛犬家に売れているし獣医師さんに選ばれて使われているんですね。

良いのは手術後用の服なのに飼い主さんがいちいち手を煩わせる事も無いように着たままで排泄出来るようになっている点も楽ちんで良さそうです!

素材はワンちゃんのストレスにならないように伸縮性が十分に取られていますし、抗菌、防臭作用のある生地を使っているので術後の衛生面も気を使わなければいけないポイントですがエリザベスカラーは必要なさそうです!

エリザベスカラーを邪魔そうにしているワンちゃんを見た。
・気を使いながら飼い主側も見てしまう。

「エリザベスウエア」はこんな悩みを持っている方にチェックしてもらいたいです!