汚れ防止に犬用ラッシュガード!

水着をワンちゃんにも着せてあげたい!
ワンちゃん用のラッシュガードがそんな愛犬家のために出ました!

ワンちゃんに川でも海でも水浴びをさせたいけど汚れが終わった後には気になりますよね・・・。
シャワーをすぐに浴びせられる場所に毎回行くわけでも無いしそのまま車に乗せるのもちょっとためらっちゃいます(泣)

それなら汚れや砂から犬用ラッシュガードを使用してガードしてあげましょう!

・オールシーズン活躍するように水中だけでなく雪の上でも使える!
・ワンちゃんの動きを人間と同じ素材を使って妨げない。
・排泄も大丈夫なようにお尻は出たままだけどしっぽの付け根までしっかり被る!
・長毛種でもすっぽりとカバー出来るように手足が長い犬種でも使えるサイズで作られている!

ちょうどよくフィットするようにワンサイズ小さめを選ぶくらいで購入する際にサイズをチェックして下さいね!